ソロキャンプデビュー

ソロキャンプデビュー
巷ではソロキャンプブームのようで・・・
私も感化されまして初ソロキャンプです。
キャンプは何度もやってきたけど、一人って結構勇気が要りますね^^;
ちょっと高めの肉やワインを持って行ったけど、ほとんどの時間を焚き火に費やしたような・・・
静寂な闇の中で、好きな音楽を聴きながら、炎を見ているだけで満足感。
心が洗われるような・・・無の境地・・・というか・・・ただただ薪をくべる事に没頭して
ソロキャンプ最高!完全にハマりました^^
ちょっと寒い季節がキャンプには最適だなと実感しました^^(夏は蒸し暑いし、虫がいるし・・・)
因みに、ここはみちのく杜の湖畔公園オートキャンプ場で、温泉施設(小さめですが)もあって良い所でした。